人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO2】50Day サイド4攻略作戦【6-4day】  

昨日の深夜一瞬だけ輝いていたのだが、残念ながら今は陥落。
それでも6機編成の実力というか、そういうものを見せ付ける素晴らしい出来栄え。
あのままやってたらきっとダメだったろうし、いい感じだと思っておく。
【GNO2】50Day サイド4攻略作戦【6-4day】_d0057574_045441.gif

さて、週末の「BALLAD」公開を前に”くさなぎフェスタ”でもやろうと思ったのだが、ちょっと鑑賞と感想が間に合わない予感・・・
予定としては「ホテルビーナス」「黄泉かえり」をアップしてから「BALLAD」とする予定だったが、ちょっと無理かな?

どちらにしても、近いうちにこの3本はアップする予定。

で、新カテゴリ作って新たな語りをやってみたいと思っている。
※ネタぎれとかゆーな!

しかしここ最近、毎朝とまるExciteブログ。
何かあるのだろうか?


【編成】
あ:宇コマ★(全防/距離1/近)5
し:ジム☆ (全防/距離2/近)4
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
の:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:キャ☆ (全攻/距離4/近)6
そ:キャ☆ (全攻/距離4/近)1
【戦果】
順位:75位 総合:--位

by unknown0083 | 2009-09-02 23:17 | GNO2

<< 【DVD】ホテル ビーナス 【映画】20世紀少年 最終章 >>