人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】納期が延びる  

GNO3のβテストが半月以上延期になった。
今年は長期の連休があるので、この期間に目いっぱい遊ぼうと思っていた人もいるかもしれないが、残念ながらβテスト開始は連休以降になった。

ただ、これは視点を開発側に変えてみれば、
「連休なしでひたすら働け!」
というお話でもあるわけで、開発に携わる者としては、実は他人事ではなく・・・

ま、バグ出しちゃったんが悪いんだけどね。

そういえばGNO2の開始当初は、ちょっとしたことでぽてぽて落ちるわ、得体のしれない画面になるわ、任務は始まらないわという始末で
「有料βテスト」
とも揶揄されていたが、GNO3はそんな事の無いように・・・

祈る?

by unknown0083 | 2009-09-10 22:59 | 日記

<< 【映画】今後の観賞予定 【GNO2】56Day チェン... >>