【GNO3】開始前あと7日  

製品版がβテスト版よりダウングレードしているところ。

起動時の「バンダイナムコオンラインロゴ」および「バンダイロゴ」がクリックでスキップできない所。

コレ、相当イラっとくる。
一人で複垢防止策なのかも知れないけど、そういうヘビーユーザーが支えてきたゲームなんじゃないの?って思わなくもないが・・・
もしや別な方法で搾取する気なの?

d0057574_231613100.gif
なんのかんので早速不具合が発生したみたいで、クライアントはスタート前からバージョン上がっていくし、サーバー側では明日のメンテでカタをつけるような事がアナウンスされているけど、本当に大丈夫なの、このゲーム・・・
とっても不安になってきた・・・




相変わらず顔グラフィックはジオン軍の方がスマートで洒落ている。
d0057574_238629.gifd0057574_2381314.gif
※左が連邦軍、右がジオン軍。今回は髪・肌・瞳の色違いが3パターンのみ。タイプ別変更は不可の模様
[PR]

by unknown0083 | 2010-02-22 23:11 | GNO3

<< 【映画】インビクタス/負けざる者たち 【GNO2】FG通信 褒章機配布編 >>