【GNO3】01日目 開戦【0079】  

本日よりGNO3正式サービス開始。

とは言え、前途洋々な開始とはいかなかったルウムサーバー。
起動20分後、戦闘が全然始まらないというβでも見た現象・・・
なんだかいやぁ~な予感がしますよ?

で、ちょっと疑問に思った事を色々と。

ちょっとカサをとったので、続きモード。

明日はベータ版や他のシリーズに比べて良くなった所など。





まず、コレ。
d0057574_22513957.gif
画像は開始直後のログ。
d0057574_22571570.gif
ゲーム自体は既に始まっていたみたいで、ONしてすぐに始まったのは負け戦。編成した覚えもないのだが、唐突に戦闘から始まり「YOU LOSE」って・・・縁起でもない。
で、これの影響なのか何なのか、オープニング自体が存在しなかった気がする。
だから。現状が一体どこからスタートしているのか、全くわからない状況だったりする。
まあ・・・
陸ガンがあるのでオデッサ手前だとは思うんだけど。

次に、コレ。
d0057574_22521120.gif
増えてる・・・
ただでさえわかりづらいパイロットロールをさらに細分化してトンデモなくわかりづらくさせた疑惑。
本気ですか?
なお、パイロットと雇うときにキースキルって言うのがあって、パイロットの性格分析かなにかかと思ったら、多分一番最初に覚えているスキルの事だった。
私が見た限りだと、
エリート:制限機習得
タフネス:損害制御
NT  :NT素養
っという感じ。
もしかしたら他にもあるかもしれないが・・・
名称が統一されてないのでややこしいことこの上ない。


最後に、コレ。
d0057574_22543944.gif
あのね・・・
そこの仕様変えたんなら真っ先にいってくれないと。

ま、初日はこんなものかな?
[PR]

by unknown0083 | 2010-03-01 22:58 | GNO3

<< 【GNO3】02日目 北米【0... 【映画】人間失格 >>