【GNO3】16日目 ヨーロッパ【0079-3-1】  

G3ガンダムがまだ開発できていない状態で通常へ上る。
編成は、
隊長(素養):ガンダム
ディ(タフ):ジムコマンド
スト(NT):SC
スト(タフ):SC
という微妙な感じ。

隊長のレベルは12、通常ジオン兵はレベル13。
「ちょっとどうなん?」という戦力差だが、
一応地上では8割弱の勝率を出していた。
で、色々と調査した結果の末あがった宇宙では2時間様子見て勝率10割。

これに気を良くしてそのまま落ちたのだが・・・
朝開けてみたら恐ろしく×ばかりのログを目撃。
勝率は66%ぐらい。
なんという惨劇!

寝ている間に一体何が起きたのだろう?

急いで編成を変えて地上に降下。
お仕事を終えて帰ってきた時の状態がコレ。
d0057574_0412982.gif
やっぱり勝率はこんなものかって感じ。
大量の負けの殆どは宇宙のNPCにつけられた。
なんというか、もはや何が何だかわからない状態。

で、放置中にレベルも上がり、開発していたG3も完成。
ガンダムをG3に変えて再び宇宙で戦闘。
相変わらず隊長は(というか部下も全員誰一人)覚醒はしないが、なんとかかんとか負けずにやっている・・・かな?





d0057574_0423051.gif
でも、今週はもう終わったとばかりに開き直って、
今日は宇宙任務用のエンブレム収集をしようと、
チームメイトが手伝ってくれた。
[PR]

by unknown0083 | 2010-03-16 23:45 | GNO3

<< 【GNO3】17日目 ヨーロッ... 【GNO3】15日目 ヨーロッ... >>