人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】ジャブロー防衛戦【0079-3】  

戦績は2勝1敗。
既に順位計算がおかしくなっている事は明白なので、正しい計算がされるようになるまで、特に興味の無い大規模任務。

ジオンプレイヤーを直接ぶっちめるいい機会なんだけどね・・・

【GNO3】ジャブロー防衛戦【0079-3】_d0057574_21213932.gif
とりあえず今週は予定通り勝利。
「おそらくそうなるだろう」と予測したとおりの展開が繰り広げられただけの、ちょっと退屈な時間だった。

参戦NPCはスレッガーさん。
残念ながらうちには来なかったが、友人の元には現れたらしい。

以下、今週の大規模任務のハイライト





【GNO3】ジャブロー防衛戦【0079-3】_d0057574_21172361.gif
やっぱり案の定なシーンからスタート。
ガウからの降下シーンで始まれば合格だったが・・・
と容赦なく書こうとしたが、もしかしたらジオン側はそこからのスタートかもしれないと気付き、思いとどまる。

【GNO3】ジャブロー防衛戦【0079-3】_d0057574_21174412.gif
「シャアが来たんだ」といいながらかかるBGMは「哀・戦士」
スーパーマーケットの特売コーナーのようなしょぼいアレンジのテーマ曲が流れ、がっかり度合いは最高潮。

【GNO3】ジャブロー防衛戦【0079-3】_d0057574_21181775.gif
シャアの機体はズゴック。
ゲームシステム上射撃武器を持っているが、基本的には突っ込んでくるだろうと思っていたら、こちらもやはり案の定な動き。
前回までアムロが踏んでいた二の鉄を、今度はシャアが踏んでいるのに呆れる。

【GNO3】ジャブロー防衛戦【0079-3】_d0057574_2118301.gif
「隊長は壁」が揺るがない編成になっている連邦軍に対し、さまざまなバリエーションの編成を見せるジオン軍プレイヤー。
このゲームはジオン軍で遊ぶ方がより深い可能性を追求できるゲームかもしれないと気付く。

by unknown0083 | 2010-03-21 21:16 | GNO3

<< 【GNO3】24日目 L5宙域... 【映画】時をかける少女(2010年) >>