【GNO3】25日目 L5宙域【0079-4-3】  

昨日の夜からしたの画像のような編成にシフトしている。
d0057574_0132336.gif
高壁:G3
低壁:ガンダム
射撃:ジムスナイパー
射撃:ジムスナイパー
いやもう、「低壁:ガンダム」の段階で既におかしいw

GNO1で編成の基礎を学び、
GNO2で編成の多様性を学んだ身からすると、
GNO3ではおなじみとなりつつあるこの編成に、仕方がないと思いつつも、物凄い違和感を感じずにはいられない。

というか・・・
こんな編成でGNO1の任務なんか入ろうものなら、
蹴られ、
イグられ、
晒される
という三段コンボ確定だよ?

でも、これでないと勝てないんだわ・・・

正直辛いんだよねこんなヘタレ編成というかゆとり編成は。
「美学」に反するというか、そういう感じ。

まあ、なんというか・・・
とっととバランス調整して、スタンダードな編成で数字を稼げるような状態にしてほしいっていう所。
[PR]

by unknown0083 | 2010-03-25 23:08 | GNO3

<< 【GNO3】26日目 L5宙域... 【GNO3】24日目 L5宙域... >>