【GNO3】26日目 L5宙域【0079-4-4】  

チェンバロ作戦の詳細が発表。
d0057574_23334079.gif
どっちを選んでもビグザムとあたるなら、平穏なエリアで戦えるルートBの方が良さそうだが、ここは「ノリ」と「勢い」で生きる人たちの多いルウム連邦。
きっと茨の道である「ルートB」が選択されるに違いない。

で、正直残念なのは、このあたりで
「第08MS小隊」の「震える山」競合任務や
「0080 ポケットの中の戦争」の「クリスマス作戦」競合任務が
それぞれ来るんじゃないかなっと思っていたのに、
なーんにもなかったところ。

ま、そういうサイドストーリー的なのは次クール以降なのかな?

その前にプレイヤーに見限られなきゃいいけど・・・

▼チェンバロ作戦
現在我が軍は総力を挙げ、ジオン軍の宇宙要塞ソロモンに
対する突入作戦を準備している。
障害物の少ないサイド4方面から正攻法で進攻すべきか、
サイド1の残骸を利用して敵要塞に接近すべきか、
どちらのルートを採るべきか、諸君らの意見を求めたい。
[PR]

by unknown0083 | 2010-03-26 23:33 | GNO3

<< 【映画】ハート・ロッカー 【GNO3】25日目 L5宙域... >>