【GNO3】33日目 L2宙域【0079-5-4】  

星一号作戦の詳細が発表された。
d0057574_0154867.gif
ここからはβテストで経験済みの領域。
つまり「二度目」の戦い。

ここでアムロが負けるようなバランスならホントどうしようもないゲームバランスという事になるが、ここはまさか負けないだろう・・・と信じている。

という事は、つまり、この大規模任務自体が茶番だって事。

ま、ランキングそのものが既にバグっていることは明白なので、こちらの楽しみはといえばその前哨戦である「ジオンPCの大蹂躙大会」くらいにしかないので、
ここをストレスなく楽しめれば良いや。

それは、「圧勝したい」とか「ぶっつぶしたい」とか、そういうことじゃなく、
「なんでこうなんだよ」とか「まともに編成してよ」とか言うのも加味した上での楽しみ。

▼星一号作戦
現在我が軍は総力を挙げて、ジオン軍の宇宙要塞ア・バオ
ア・クーに対する突入作戦を準備している。
まず艦艇やMSなどの機動戦力を撃破すべきか、
敵防衛線を突破して要塞に取り付くべきか、
どちらの戦術を採るべきか、諸君らの意見を求めたい。
[PR]

by unknown0083 | 2010-04-02 23:13 | GNO3

<< 【映画】ソラニン 【GNO3】32日目 L2宙域... >>