人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】コロニー落とし阻止作戦【0083-1】  

戦績は2勝1敗。
このあたりの勝敗についてはもうグダグダ言わないことにしている。

【GNO3】コロニー落とし阻止作戦【0083-1】_d0057574_19131782.gif
さて、最終戦。
トリントン基地での邂逅から不思議な縁の続く、アナベル・ガトーとコウ・ウラキ。
それぞれの意地と誇りを賭けた最後の戦いを目の当たりにするわけだが・・・

コウ・ウラキって最後までアナベル・ガトーには勝てなかったんだよね。
※0勝1敗1分1無効試合
だから連邦軍勝利はありえないシナリオかと思って諦めていたら・・・

勝っちゃった・・・

まあこれは連邦PCの力によるところが大きい。
【GNO3】コロニー落とし阻止作戦【0083-1】_d0057574_20515277.gif
誰よりも真っ先に動いたGP01fbが、最後までノイエジールに張り付くことに成功。
【GNO3】コロニー落とし阻止作戦【0083-1】_d0057574_20521163.gif
その隣で2機のジオン機(ガーベラ・テトラ&真理)の動きを終盤まで押さえ込んだのはうちのチームメイト。

結果、アナベル・ガトーは1機のMSと1機のMAを相手にすることなり、
手数で勝る連邦軍の勝利となった。
※それでも僅差だったから勝ったサーバーは他にないんじゃないだろうか・・・

今回の大規模任務は非常に熱かった。
歴史をつくがえす戦いだったからというのではなく、
初めて大規模任務の結果に、PCの力が働いたということがわかったから。

今後もこんな戦いが見られるのだろうか?
そう思ったら、落ちかけたモチュベーションとテンションが自然に上がってくるのを感じた。

≪追記するコーナー≫
今週のメインBGMだった「THE WINNER」は褒める所がないくらいヒドイBGMだったが、
大規模任務用のBGM「MEN OF DESTINY」はとても良い出来栄えだった。

by unknown0083 | 2010-04-11 21:13 | GNO3

<< 【GNO3】45日目 L2宙域... 【GNO3】39日目 L1宙域... >>