【GNO3】47日目 L2宙域【0087-1-4】  

大規模任務に、大規模な修正。
変更じゃなくて、修正、
という事は、間違っていたところを直したんだね。

とりあえず、以下修正内容。

2010/4/16 15:00
臨時メンテナンスは終了いたしました。
ゲームプログラムが更新されました。最新のバージョンは1.0.0.18です。
次回のメンテナンス予定は4月20日(火) 10:00~16:00です。

4月13日夕方から14日深夜にかけ発生いたしましたゲームサーバの障害につきまして、本日のメンテナンスにて【戦功+10】の配布をさせていただきました。
このたびはお客様には大変なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

大規模任務につきまして下記の修正を行いました。
・大規模任務の選出プレイヤー数を修正いたしました。
 両軍からの選出プレイヤー数は最大20人となります。
 選出条件1:大規模任務ランキング1~5位の5部隊の隊長機。
 選出条件2:大規模任務ランキング6位~100位から10部隊の隊長機。
 選出条件3:大規模任務ランキング101位~200位から5部隊の隊長機。
 選出条件3:上記以外の参加者からランダムで選出された5部隊の隊長機。(17:30 修正)

・大規模任務ランキングの決定方法を修正いたしました。
 大規模任務の1戦目から3戦目の勝敗結果が重視されます。
 勝敗数が同じ場合は、敵の損害が多く、より損害が少なく勝利した部隊が
 上位にランクされます。
・大規模任務で行われる戦場(地上または宇宙)に出撃できない機体を
 編成していた場合、その部隊は大規模任務の戦闘が発生いたしません。
 大規模任務の戦闘が発生しない場合には、
 通常戦闘も発生せず大規模任務の報酬も獲得できませんのでご注意ください。
・大規模任務の最終戦の戦力ゲージにつきまして、下記の修正をいたしました。
 大規模任務のメイン原作キャラクタを撃破した場合には、
 撃破した陣営の戦力ゲージが大きく増加します。
 大規模任務のサブ原作キャラクタを撃破した場合、
 またはPC部隊を撃破した場合には撃破した陣営の戦力ゲージが5%増加します。
 増援を含めてどちらかの陣営が全滅もしくは戦力ゲージが0%になったときに
 敗北となります。
 時間切れとなった場合には戦力ゲージが多い陣営の勝利となります。


この修正で、大規模茶番がほんのちょっとでも解消されると共に、
3連勝した部隊が、3連敗した部隊より下に行く状況が改善されれば、
私としてはそれでいいです。

はい。
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by unknown0083 | 2010-04-16 23:30 | GNO3

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