【GNO3】50日目 北アメリカ【0087-2-Pre】  

「Zの鼓動」とはよく言ったもので、
この鼓動が聞こえている間は殆どの人が眠らずにいたように思う。

で、完成と同時にちょっとが橙に染まる・・・

うちは早いうちに開発していたので自力で生産。
エルメス・ザメルのような事にはならずにすんだが・・・
「Zに20万も出すなら自分で生産したほうが早くない??」
と冷静に構える自分もいるわけで・・・

さっそく色々試しながら最前線へ向かう。
うーん・・・
色々やったが結局どれも安定せず。
ただ勝率の確認だけはしたかったので、前線に戻らず朝まで放置した。

その、結果、90%弱の勝率を確保。

ペナルティ中で色々揃ってないレベル23(いま24の人が多数)の部隊で、
なんとかそれなりに戦っていられるという事は・・・

と思って夜まで放置したら、勝率が83%くらいまで下がっていた。
なぜ????

現状はレベルも上がったので、若干編成をいじり、一番それっぽいと思われる編成にしている。d0057574_2239460.gif
まあ・・・
どれがそれっぽいのか良くわかんないんだけど。
[PR]

by unknown0083 | 2010-04-19 22:39 | GNO3

<< 【GNO3】51日目 北アメリ... 【GNO3】ジャブロー降下作戦... >>