人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】51日目 北アメリカ【0087-2-1】  

今日はのんびりと、やがて来る「GNO3 Second Stage」に向けての
いわゆるどうでも良い話。

▼顔グラフィック編
連邦の顔グラフィックスはいいのがいないのはGNO1からの伝統だからしょうがないが、GNO3ではジオンの方もしょぼい隊長グラフィックしかないのはいただけないなっと思うのは、きっと私だけじゃないはず。
できれば「Second Stage」を待たずに、もっと用意してほしいと思う。
その際には顔グラフィック変更機能も実装してくれないと意味はないけど。

【GNO3】51日目 北アメリカ【0087-2-1】_d0057574_22333569.gif別に今のグラフィック(写真右)が気に入ってない訳じゃないが・・・

ついでに、なんでこの顔を選んだかというと、
 1.それなりの見た目だけどあまり人気がなさそうで、
 2.美白なキャラじゃなく、
 3.なんだかちょっと融通がきかなそう
という三拍子から。
※そして「ぼくっ娘」だったらラッキーっと♪ 残念だったけど。
連邦制服もエゥーゴ制服も、驚くほど似合わないのはご愛嬌?

結局、見ている時間の方が長いゲームなんで、どう楽しく見るかって事が重要になるわけで、そうするとやっぱり楽しみは「グラフィック」と「台詞」くらいになってくるんだよね。けど意外と台詞数も少ない疑惑。

このへんはまあ、任務主体のゲームみたいだし、
つまりは戦闘の再生なんか見てないで(ミニにしておいて)
終わったら次任務入れるためのスタンバイしてろって事なのかな?

ま、それはそうと、
【GNO3】51日目 北アメリカ【0087-2-1】_d0057574_22335779.gif
この顔が連邦軍にほしいんですがどうやったらトレードできますかね?

by unknown0083 | 2010-04-20 23:33 | GNO3

<< 【GNO3】52日目 北アメリ... 【GNO3】50日目 北アメリ... >>