【GNO3】53日目 北アメリカ【0087-2-3】  

今日は開発編をやろうと思っていたのだが・・・
こんなアップデート記事を見つけたので、その記事は次クール以降に回そうと思う。

http://member.gno3.ne.jp/html/info_contents.php?id=73

開発については現時点で個人的に思いつく色々な妄想があるのだが、
それを先にうだうだと語ってしまう前に、
まずはバンダイのお手並みを拝見と行こうと思う。
まあ、それでも希望や予想通りとは行かず、恐らくは想定する最悪のパターンで来るんだろうけれど、それが現状なのよね・・・

で、次クールの追加ユニットは、
【地】ガンダムEz8、
【地】陸戦型ジム ※GNO2名称は「先行量産型ジム地上用」
【地】ジム・スナイパー
【汎】ガンタンク
【地】量産型ガンタンク
というラインナップ。

でもさ・・・
いつ出すつもりか知らないけど、現状でこの5機に入り込む隙間があるか?
陸ジム→スナイパーとか、グフ→グフカスタムとかの換装システムを実装すれば、色々と楽しめるかもしれないが、GP01すら換装させないシステムではそれを実装するとも思えず・・・
無駄ユニットが増えるだけの結末にならなきゃいいけど・・・

が、しかし。
チーム倉庫は評価する。
願わくは、アイテムもおける様にしてほしいのと、
出し入れのログを見られるようにしてほしいのと、
コメントもつけられるようにしてほしい。
[PR]

by unknown0083 | 2010-04-22 21:48 | GNO3

<< 【GNO3】54日目 北アメリ... 【GNO3】52日目 北アメリ... >>