人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】ニューホンコン防衛戦【0087-2】  

戦績は1勝2敗。
レベル制限がないのか5レベル下の友軍と組まされるという事態ではどうやっても勝ちようがない気がする。

【GNO3】ニューホンコン防衛戦【0087-2】_d0057574_19322100.gif
で、最終戦。
「VSサイコガンダム」という、
グリプス戦役の大規模任務で一番判りやすい目標がある作戦だが・・・

サイコガンダム撃墜後、
「え?おわんないの?」
というエリアチャットの声に苦笑。

まあ、気持ちはわかるけどねぇ・・・
そのルールのままだと圧倒的にティターンズ不利だからしょうがない。
というか、ティターンズの人、最後まで出ませんでしたけどね。
スタメンなんか全部ジオン出身の人だったしね。

というわけで、今回の競合は激しい素振り合いの末、エゥーゴの勝利。
次回はもうちょっと入り乱れることを期待。

≪追記するコーナー≫
三週連続でチームメイト登場。
【GNO3】ニューホンコン防衛戦【0087-2】_d0057574_19284090.gif
サイコガンダム裏にまわってザックザックと切り刻む・・・
撃墜されたアムロ・レイの代わりだったり、
連邦軍出身者として最初の登場だったりと、
なんだかおいしい所を持っていった感じがするのは気のせい?

by unknown0083 | 2010-04-25 19:25 | GNO3

<< 【GNO3】58日目 アフリカ... 【GNO3】54日目 北アメリ... >>