【GNO3】コロニー・レーザー防衛戦【0087-4】  

戦績は3勝0敗。
しかし全部隊NPCとかもあったので素直に喜べない。

で、最終戦。
d0057574_16543132.gif
ハイパー化したカミーユがバシバシ落とす割には、何故か普通の攻撃すら回避しないので、次第にダメージが蓄積して負けるんじゃないかと思ったら、本当に落とされて思いっきり笑った。
もうホント駄目だこの運営。

結局カミーユとクワトロが落とされたエゥーゴに逆転の目はなく、そのまま漁夫の利を得る形でアクシズの勝利となったという、ある意味原作どおりの結末だった。

なお、最終戦にチームメイトが二人も登場したので、
d0057574_16551786.gif
d0057574_16552861.gif
それはそれで盛り上がったことは追記しておいて、大規模任務についてはしめる。
[PR]

by unknown0083 | 2010-05-09 16:55 | GNO3

<< 【GNO3】終戦 【GNO3】69日目 L3宙域... >>