人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】終戦  

やっつけ感満載のエンディングに脱力・・・
【GNO3】終戦_d0057574_17191734.gif
手を抜いていいところといけない所の区別がわかってない。
こんなんじゃ刻の涙は見られませんよ?

で、最後の大規模任務を制したことで、戦いはアクシズの勝利となった。

要するに今まで何度となく行われた戦いは何の意味もなく、
「最終問題は1000万点です」
的な駄目なバラエティ番組のような決着をみた訳だが、

納得いってる人っているのこれ?

ま、それはさておき、最終的な状態はこんな感じ。
【GNO3】終戦_d0057574_1727301.gif【GNO3】終戦_d0057574_17172678.gif
早々に戦果ランキングには見切りをつけてしまい、とにかく昇進ベースの戦いを仕掛けた第1クールだったが、とりあえず現状最高の階級まできたので、あとはどう楽しもうかというところ。
チームメイトが足りなくなっている方を、その都度補助できればいいなっという理想形を胸に、次クールの展望を決めて行きたい。

なんのかんのといいながらも、とりあえずは、やがて来る「GNO3 Second Stage」まではプレイするつもりでいるので、こんな部隊ですが、次クールもよろしくお願いします。

by unknown0083 | 2010-05-09 17:20 | GNO3

<< 【GNO3】01日目 白いモビ... 【GNO3】コロニー・レーザー... >>