【GNO3】01日目 白いモビルスーツ【0079-1】  

本日予定時刻より2時間ほど遅れて第二クール開始。
野戦は大体12:00ごろからスタートしていたらしく、初期編成はこんな感じ。
d0057574_23184288.gif
何がふざけてるって、
部隊長が出撃していないんだけど!

d0057574_23165422.gif
戦績はこんな感じ。

それとスキル取得順は前クールラストの状態を引き継ぐらしい事が判明。
あらかじめセットしておくとスタート楽かもしれない。
が、隊長がはずされる恐れもあるので要注意としたい。

で、期待の開発プラン変更は、単に空いてる所に入れただけというお粗末なものだった。期待する方がバカだということだろうか?
d0057574_23171530.gif
何気に陸戦型ガンダムから延びているラインが太くなっているのが唯一の良点。
※Ez8かもしれないが・・・
その他、任務パワーが全然回復しなかったり、特殊任務後やけに時間が開いたりといった改悪が発見されたのだが・・・

本当に大丈夫か?
と心底心配になる第二クールの始まり始まり。
[PR]

by unknown0083 | 2010-05-10 23:11 | GNO3

<< 【GNO3】03日目 北米戦線... 【GNO3】終戦 >>