【GNO3】07日目 ガルマ出撃す【0079-1】  

大規模任務。
d0057574_1613016.gif
前のクールにはプランがあったような気がするが・・・
どうなったのだろうか?

d0057574_1653562.gif
レギュレーション変更が行われたため、その中でアムロとシャアがどのように動くのかが期待された大規模任務だったが、かなり残念な動きになっていたよう気がする。
いっそでアムロとシャアは別エリアで一騎打ちさせて、
こちらはガウからホワイトベースを守る任務とかにすれば面白いのに。

まあ、正直この戦い自体が大規模向きじゃないってことで・・・

d0057574_1675222.gif
今週は最終戦にしゅさまが登場。
真っ先に登場して、随分長いことノーダメージで耐えていたのが印象的。

「大規模順位1位なんじゃないですか?」なんて冗談で言っていたら、
d0057574_1691740.gif
本当に1位で、もっとびっくり。

≪追記するコーナー≫
うちの部隊は予選戦績は1勝2敗。
2戦目はネタ編成&初期編成の部隊を引き、
3戦目は戦いなれていなさそうなプレイヤーを2部隊引き、
それぞれ敗北。
この時期、勝たせてあげることは難しい。
[PR]

by unknown0083 | 2010-05-16 16:09 | GNO3

<< 【GNO3】08日目 密林のガ... 【GNO3】05日目 北米戦線... >>