【GNO3】14日目 オデッサの激戦【0079-2】  

アフリカからオデッサデイ。
d0057574_2233959.gif
・・・・・・。
とんでもなく遠くない?
なにか間違ってない?

d0057574_226362.gif
で、前回の残念なアムロ君から比べれば、行動に格段の進歩が見られるのだが・・・
別に大規模任務としてこういうのがみたい訳じゃないんだよね。

はっきり言ってしまえば、原作パイロットに次々と蹂躙されていく可哀相な外人部隊(いわゆるPC)っていう絵柄がやっぱりお似合いなわけで、ようするに、
「アムロつえー」とか、
「ガイアさん、まじぱねー」とか、
そんな感じのノリで良いと思う。

で、そんな中で
「○○大佐、ガイアさんに一撃当てたよ!」
とかいうのがエリアで伝説になるくらいのノリでいいと思うんだ。
ホントその程度でね。

d0057574_2261959.gif
そんなわけで、今週はチームメイトのアリシアさんが大活躍。
[PR]

by unknown0083 | 2010-05-23 01:03 | GNO3

<< 【GNO3】期間限定公開 【GNO3】11日目 アフリカ... >>