【映画】今後の観賞予定   

ここ数ヶ月の間に上映される映画の中から見たい映画と見ない映画をチョイス。
単館系の映画は情報だけで書いていることがあるので、地元に来ないことも。
※ちなみに名前の挙がってない映画は情報にないか当落線上

▼観たい映画
05/22~ 春との旅
06/05~ 告白 ※間違いなく失敗作!
06/05~ シーサイドモーテル
06/12~ アウトレイジ
06/12~ ケンタとジュンとカヨちゃんの国 【伊】

▼観ない映画
06/05~ 孤高のメス ※木下工務店で敬遠
05/29~ 座頭市 THE LAST ※強烈な駄作臭が・・・
06/12~ FLOWERS フラワーズ  ※TVCMでやりなさい

▼お悩み映画
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! ※行ってみる価値があるかどうか

▼期待の一本
ちょっとこれは見逃したくないなぁっという映画を1本選ぶとしたら・・・。

d0057574_18285030.jpg▼告白
見る前から完全な失敗作だとわかる映画は珍しくはないが、この映画はすべてが間違っているような気がして仕方がない。
そんな、ある意味とてもすばらしい映画なだけに、これは絶対見逃してはならない・・・と思った。
無論、無料で見る予定。
[PR]

by unknown0083 | 2010-06-02 18:26 | 映画 雑記

<< 【映画】春との旅 【GNO3】23日目 ソロモン... >>