【GNO3】42日目 駆け抜ける嵐【0083】  

コンクール6度目の大規模任務は星の屑作戦阻止任務。
d0057574_2232583.gif
歴史上でもジオンが勝つことになっているため、連邦軍のモチュベーションは若干低いが、前クールのような大逆転劇があるかもしれないと期待する自分もいたりする。

しかし・・・
d0057574_22322979.gif
張り付き防止のために設置されたと思わしき、無駄に多い戦艦が興を削ぐ。
なんでこんなことをしてしまったんだろう?
これが「大規模任務に向けた調整」というヤツだろうか?
だとしたら無駄なことだ・・・

d0057574_223244100.gif
とまあそんなこんなだったが、ちょっと驚いたのは、デンドロビウムが撃破されるとステイメンだけ残るということ。
この演出にはちょっと熱くなった。
破壊されなかったからわからなかったけど、前のクールにもあったのかな?

が、命中重視設定のため、あえなく撃破された。
これにより、デンドロビウムでー20%、ステイメンでー20%という合わせ技で連邦軍敗北。

d0057574_22325912.gif
そして、時代はグリプス戦役へ。
[PR]

by unknown0083 | 2010-06-20 22:27 | GNO3

<< 【GNO3】47日目 地球圏へ... 【映画】アウトレイジ >>