【GNO3】56日目 ホンコンシティ【0087-2】  

大規模任務も今回を入れてあと3回。
気付けばGNO3ネタも大規模任務のことしか書いていなかったり・・・
d0057574_2134635.gif
さて、今回はホンコンシティ。
「作戦」というか単なる「戦闘」という感じのするこの戦いを大規模任務に選択する運営の目には驚かされるが・・・

とりあえず、今回もサイコガンダム。
でも、前クールよりもMAP兵器の命中率が高いために泥試合化。
あまりメンバーチェンジのない戦いもアレだが、MAP兵器で消えていくのもなんだかなって感じがする。

ただ、先発メンバーにダイさんがいたので、その瞬間はテンションアップ。

そして時代移行・・・
d0057574_2140735.gif
来週からは三つ巴の戦い。




≪追記するコーナー≫
予選第一戦と予選第二戦の友軍が同じ組み合わせ。
d0057574_21342861.gif
d0057574_21344713.gif
もしかして、参加者がめっちゃくちゃ少ないんじゃない?
[PR]

by unknown0083 | 2010-07-04 21:35 | GNO3

<< 【GNO3】65日目 コロニー... 【GNO3】49日目 大気圏突... >>