【GNO3】65日目 コロニーレーザー争奪戦【0087-4】  

グリプス戦役も最終局面へ・・・
d0057574_23185088.gif
さて、本日次クールの日程が公開されたのだが・・・

7月18日(日) 16:00  終戦メンテナンス&定期メンテナンス 開始
7月19日(月) 12:00  終戦メンテナンス&定期メンテナンス 終了

ってものすごく長くない?
こういうのって、プログラムの差し替えとデータの置き換えだけだから、そして時間はかからないと思うのだが・・・
一体何をメンテするつもりなのだろう?

また、一応いくつかの改修ポイントがまた発表されていたが、目新しいのは、
・クールリセット時の編成状態に選択しているフォーメーションも引継げるように修正
くらいかな?
5機編成にしておくと、開始時にどうなっているのか楽しみだったりする。
※パーツは外れるっぽい・・・

しかし、色々な改修が施されるみたいだが、いつの間にか
・起動画面がクリックで飛ばせるようになった
事のほうが、ありがたいと思うのは何でだろう?

なお、前回開戦時に問題のあった、任務パワーの初期値については言及せず。
12:00スタートだと恐らくゼロからだと思われるので、
またしても地獄の開発任務争奪戦が行われるかと思うとうんざりする。

≪追記するコーナー≫
7月20日(火)もメンテすると思っていたので、これがないのはいいことかもね。
[PR]

by unknown0083 | 2010-07-13 23:16 | GNO3

<< 【日記】詐欺電話が来る 【GNO3】56日目 ホンコン... >>