人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31Day 怒れる兵  

ついにガンダムが発売され、部隊本来の編成が可能になりました。
一部の期間を除いて、今後はこの完成形のパイロット配置で行くことにします。
で、戦果ですが・・・はっきり言って微妙です。
多分、戦果的には前線の方がいいような気がします。
ただ・・・やはり最前線にこだわりたいので、順位はさておきここで踏ん張りたいと思います。
なお、やまえもんさんと約束した「ナイトメアさんやバルトさんの編成をパクりまくる」は、専用機の関係上、速攻で反故されました・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

で、以下はあんまりにも負けまくったので、ちょっとストレス解消して遊んでました。
タイトルは「ショートコント 不満」
モアにしておきますから、気になった人はどうぞ♪
※今回のサブタイはモアようだったりする・・・

【編成】
Lv20 修理:336 順位:--位 平均VP:-----
あ:陸戦★ (全防/距離1/近)4
し:ガンダム(全防/距離1/近)5
ど:砂ザク (全攻/距離3/近)3
は:専用戦車(全攻/距離3/近)①
そ:専用㌢ (全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中




ショートコント 不満

ずっと壁役を務めていたパイロットが、コンクールから射撃部隊にロール変更!
しかし・・・


ついにキレちゃいました。
今まで前衛部隊としてガンダムを駆り、ジオンMSをバッサバッサと叩き斬っていたんですが・・・
コンクールは射撃班ですからねぇ・・・

で、あんまり我儘言うもんですから隊長までキレちゃいました。
もう手がつけられません。

去り際もこの勢いw

やばいよジンさん、これ楽しい (*´ー`)=3 フゥ

by unknown0083 | 2005-07-03 21:32 | GNO2

<< 32Day 揺れる極東 30Day 退く兵 >>