人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32Day 揺れる極東  

本日20時に、第4作戦が開始されました。
連邦軍による東アジア反攻作戦です!
うちの部隊は、イーストアジアにするかユーラシアにするか決めかねています。
それと同時に敵編成が変更されました。
とってもでんぢゃらすになりました・・・_| ̄|○
あたらな~い、かわせな~い、フィッシュ!フィッシュ!フィッシュ!
だんだんダメヴィールスに汚染されつつありますが・・・
もうちょっとがんばりますかっ!
しかし、反応48&先制7の砂ザクでも先手が取れないとは思いませんでした。
で、ためしにデプを入れてみたら・・・
全くダメでしたw
ダム以降の先制値はしっかりしましょう!っと次クールの私にご忠告w


【編成】
Lv21 修理:336 順位:33位 平均VP:五月蠅いなぁ・・・
あ:陸戦★ (全防/距離1/近)4
し:ガンダム(全防/距離1/近)5
ど:砂ザク (全攻/距離3/近)3
は:専用戦車(全攻/距離3/近)①
そ:専用㌢ (全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-07-04 23:27 | GNO2

<< 33Day 忘れる数式 31Day 怒れる兵 >>