【日記】ファンクションを治す  

よーく調べてみるうちに、どういう訳かHPノートは
画面の輝度調整も、ボリューム調整も、ひらがな変換もできないという事に気付く。

とりあえず、ファンクションキーが全部死んでる!!
と思ってよ~く見てみると、
「f6」「f7」とかがボタンの左上に、
「早送り」とか「輝度調整」とかが真ん中に書いてある。

「そんなまさか・・・」

と思って「fn」キーを押さずに「ボリューム調整」してみると見事に変更。
要するに普通のファンクションキーは「fnキー」を押してないと使えない。
なんて使いづらいキーボード・・・

さっそく治す方法はないものかとググってみると、
どうやらバイアスの設定で調整できることが判明。

よかったよかった・・・

▼参考URL
http://www.flickr.com/photos/tokumitu/4404202137/
[PR]

by unknown0083 | 2010-08-03 23:34 | 日記

<< 【映画】BECK 【日記】Windows 7が届く >>