【GNO3】03日目【0079】  

陸ガンを乗っけて後方へ上がる。
多分VP的には後方で戦うのは正解だと思う。

問題は修理値をどこまで上げるかと、
隊長機にどのパーツを積むかって所と、
あとは、フォーメーションかな。

現在のフォーメーションはGNO1の時の感じに近い。
まあ、戦艦はけづりにはいかないけど・・・

このゲームは、序盤のうちあれこれ考えながら悩むのが楽しいので、
今のうちにワクワクを満喫しておくことにする。

≪追記するコーナー≫
開発機体としては新兵器となる陸戦型ガンダム☆
d0057574_13424697.gif
上位パーツを二つ搭載することで、確実にオーパーツ化。
その圧倒的な破壊力をもってすると後方戦線でも負け知らずの部隊が作成できるという優れもの。
運営さんが本当にテストプレイをしているのかどうか・・・ぁゃιぃ
[PR]

by unknown0083 | 2011-01-19 23:54 | GNO3

<< 【GNO3】04日目【0079】 【GNO3】01日目【0079】 >>