【GNO3】04日目【0079】  

チームのVP班が毎週のように悲鳴を上げていた
「木曜20:00」という魔の時間。
本日、第一週目にしてさっそくそれを体感できたのは運が良かったのか悪かったのか・・・

後方戦線の「弱狙い編成」がとにかく面倒くさい。
回避重視のプロタタイプグフに射撃からぼこぼこ落とされる。

これでは流石にかなわないので、弱狙いだけ何とか対処できるように編成を変更。
フォーメーションもGNO1式からGNO2式に変更。
流石に2と同じことはできないが、そこそこ効果はあったようで数値は安定。

まあ、それもこれもすべてこいつのおかげ。
d0057574_13594838.gif
通常のVPプレイヤーであればジム寒冷地かジムキャノンを先行開発するところだろうが、MP上がりだった私はジム・スナイパーを開発することにそれほど疑問を抱かなかったのが要因かもしれない。
※加えて、改良に時間がかからなかったというのもある。
結果、最後方に戻ることなく戦闘を継続できたのだと思う。

現在の順位は5位。
最後方vs後方の戦いの幕開け。
[PR]

by unknown0083 | 2011-01-20 23:55 | GNO3

<< 【映画】僕と妻の1778の物語 【GNO3】03日目【0079】 >>