【GNO3】07日目【0079】  

作戦終了。
上手くすれば2位に滑り込めるんじゃないかという甘い期待を胸に大分追い上げはしたものの、タッチの差で逃げ切られてしまい結果は3位。
d0057574_032482.gif
まあ・・・初めてにしては頑張った方かも?
といいつつ、現状のルールでは全員初めてなので、今回勝てたのは運が良かったのと、一部の強豪が総合へ行っていたからと思っている。
それでも、私が砂☆で後方戦線に居残った後、ランクボード内に同じような装備の人がチラホラ出てきたのは何かちょっと嬉しかったりした。

で、大規模任務。
d0057574_051765.gifd0057574_0104818.gif
なんだコレ!!
私とパインさんでワンツーフィニッシュの上、
リュオンさんも14位に入賞!
加えて最終戦には他にもカグラさんがお呼ばれされたりと、とんでもない事態に。

なんかVPで頑張って3位に入るより、完全に運の要素が大部分を占めるこっちで1位になれた方が全然うれしいんですですけど!
いうなれば、ビンゴ大会で1等当てちゃったみたいな??
Nintendo 3DSが抽選で当たった!みたいな??

とまあ、そんな感じでコンクールはこの勢いで色々と頑張れたらいいなっと、今更ながらにして思った日曜日の宵。

≪追記するコーナー≫
で、翌朝(とはいえ昼)通常アタックに大失敗して激しくガッカリしたり、
その後夕方近くまで延々と不毛な調整を繰り返したり、
褒賞機がよりにもよって「ガンキャノン+」3機で(;゚Д゚)ポカーン としたり、
チーム倉庫が新兵器でいっぱいになっていて整理に追われていたりと、
そんな感じのプレイ日記。
[PR]

by unknown0083 | 2011-01-23 23:58 | GNO3

<< 【GNO3】08日目【0079】 【映画】僕と妻の1778の物語 >>