【GNO3】12日目【0079】  

作戦が始まった後も参謀と師匠に唆されて通常放置を維持している。
当然、木曜日の20:00を過ぎても、通常放置を維持している。

おかげでかなり早いタイミングでレベルを上げることができた。
かといって現段階で乗せるものはなく、すべては次週以降という話なのだが。

さて、今回の開発はGファイターが正解だった模様。
d0057574_2332268.gif
こいつの☆付をつかって華麗にぶっとんで行った人がいる。
どうやって戦っているのかは正直謎だが、定格回避が47の機体は15%アップパーツを2つもつければ回避61という凄まじい機体になるので、多分そういう事なんじゃないかと思って静観している。

≪追記するコーナー≫
ちなみにGファイターは作っていない。
だって悔しいもの。
[PR]

by unknown0083 | 2011-01-28 23:33 | GNO3

<< 【GNO3】14日目 【007... 【GNO3】08日目【0079】 >>