【GNO3】14日目 【0079-2】  

部隊の動きをちょっと見ていたら、もしかしたらこっちの方がいいんじゃないかという予感を覚え、移動2と3のスナ☆の行動順を変えてみたら、平均値がぐぅーんとアップして、伸び悩んでいたVPランクも急上昇。
ま・・・50位くらいから32位に上がっただけだけどね。

でも、「見て」「気付いて」「動かしてみる」という、なんかVPっぽいことができるようになってるコンクールは、それだけでもちょっと楽しい。

で、今週の大規模任務には、ぢょーさん登場!
d0057574_19204520.gif
しかも1位とか!
加えて最初から17ターンまで生き残るとかなにもかもが素晴らしすぎる。
つうか、このメンバーを抑えて1位ってすっごいね・・・
チーム的には先週と今週で1位を頂いたので、来週もうちの誰かが1位を取ってくれることをついつい期待。

そして半日あけて配布された褒章機はなんと「黒ダム+」
d0057574_19245545.gif
これダムをも超えるスペックの上、余計なものがついてないという優れもの。
かなり使いやすくないだろうか・・・
しかし運営さん「ガンキャのん+」の次が「黒ダム+」ってきたら次は「ダム+」を期待しちゃいますよ??
[PR]

by unknown0083 | 2011-01-30 19:17 | GNO3

<< 【映画】ソーシャル・ネットワーク 【GNO3】12日目【0079】 >>