【GNO3】28日目【0079】  

二週分。
d0057574_22191725.gif
先週は何のかんのでVPランク4位で終了。
ただ、通常放置が祟ってか今週はなかなか編成が決まらず悪戦苦闘。
急に四機編成に変えたのもちょっと影響。
何しろ四機編成にふさわしいパーツを持ち合わせてないので。

そんなわけで、開き直ってレベルアップに特化した今週。
大規模用の編成変更などもすっかり忘れてそのまま突入してしまい、
しかしなぜか本戦に呼ばれたという不思議な話。

唯一スナ2☆で登場し、だからか意外とフリーになる機会も多く、
ビグザムを結構切り刻んではいたのだが、
残念ながら撃破までは届かなかった。

d0057574_22204327.gif
なお、対戦中のPCはチームメイトのセツナさん。
本戦でチームメイト同士で切り合いをしたのは初めて・・・かな??
[PR]

by unknown0083 | 2011-02-13 22:15 | GNO3

<< 【GNO3】42日目【0083】 【DVD】シャッター アイランド >>