人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GNO3】70日目【0087】  

グリプス戦役考察、すなわち4週分。
【GNO3】70日目【0087】_d0057574_2323978.gif
どうやら実力的にはティターンズで6番目という事が判明。

でも、今期は主だった人たちが結構エゥーゴへ行っているし、
そう考えるとサーバー内では大したことのない順位っぽい。
この先、順位を上げていくことができるか不明・・・

さて、私の編成力だと距離4のないバウンド・ドッグは組み込めないことが判明。
うちのVPランカーはその辺上手にやっているらしく、
犬☆×4とかいう一人異端な編成で上位逃亡していたが、
ちょっと真似してみたところ大変手厳しいダメージを受けたという結末。

この辺りはパーツの問題もあるだろうし、
「そろそろ自部隊のパーツにあった編成」みたいなのが出てきても
おかしくはない時代?

という訳で、
アッシマーが意外と強くなっていたり、
相変わらずゴキは恐るべき性能だったり、
イカの使い勝手がだんだん分かってきたり、
でも犬はとにもかくにも大きらいだったりと、
そんなグリプス戦役だったのだが、
ハイザック☆を並べている時が一番楽しかったのはヒミツ。

≪追記するコーナー≫
ハイCが全くのダメMS化してしまったのと、
せっかく作ったのに使った記憶のないバーザムと、
この辺りの事を次クールの為にメモしておく。

by unknown0083 | 2011-04-01 23:03 | GNO3

<< 【GNO3】76日目【0088】 【映画】ジーン・ワルツ >>