【GNO3】91日目 【終戦】  

コンクールは作戦期間中も一切の任務を行わない「任務ゼロ」クールだった。
※その前のクールは他力本願の「開発ゼロクール」
結果は以下の通り。
d0057574_13401946.gifd0057574_13403540.gif
結果は上の画像の通り、
01週目【0079】[E] 3位
02週目【0079】[E]32位
03週目【0079】[E] 4位
04週目【0079】[E]49位
05週目【0079】[E]21位
06週目【0083】[E] 7位
07週目【0087】[T]14位
08週目【0087】[T] 6位
09週目【0087】[T] 6位
10週目【0087】[T] 6位
11週目【0088】[E] 4位
12週目【0088】[E]10位
13週目【0093】[E] 4位

というもの。

一応、「VPをやりました」といって差し支えない結果が出ている・・・気がする。

しかし次回はVP選手のサポートに回る予定。
理由は単純。

ま っ た く 稼 げ な い 。

GNOはもともとVPで遊ぶゲームだったのに、3でのこの扱いはちょっとひどい。
このままVPをやり続けると一体少将に上がるまで何クールかかるかわかんないので、しばらくはVPやんない予定。

もっとも、そろそろレギュレーション変更があって、少将以上の昇進条件緩和が行われるんじゃないかと予想していたが、運営はそのつもりがあんまりなさそうな感じなのが残念。
GNO1は1年ちょっとでそれが行われたんで期待していたんだけど・・・

というわけで、もともと低かったブログの更新頻度がさらに低くなるんじゃないかという予感を感じつつ、次クールもまた、よろしくお願いします。

≪追記するコーナー≫
d0057574_13422367.gif
最終作戦の大規模任務、こんな順位で出場しちゃって申し訳ない。




最終的に持っていたスキル
d0057574_16244442.gif

[PR]

by unknown0083 | 2011-04-17 13:41 | GNO3

<< 【GNO3】01日目【0079】 【GNO3】90日目 【0093】 >>