【GNO3】07日目【0079】  

第一週目終了。
d0057574_23242348.gif
新兵器のアクアジムが大活躍した週、とまとめるには違和感あり。
何故なら「アクアジム」と「ジム寒冷地」は先行開発機体であり、あくまでもこれを2機種ともに開発できる任務能力を持つ人間だけが勝てる、と思うにはちょっとさみしすぎるから。

また、1位と2位のPCは搭載をマイナス1できる編成力をもつ。
これが「クリアランス」や「ハイクオリティ」であれば救いはあるが「サイコフレーム」だったりしたら、もう1週目は完全に捨てるしかないだろう。

色々な意味で絶望感しかない週だったが、そんなんか従来の編成で後半怒涛の追い上げを見せたチームメイトがいたことが唯一の救い。

d0057574_23244097.gif
大規模任務は、敵味方双方同レベルの人間同士でマッチングされる仕様に改定されたため、予選部分はなかなか熱い戦いが繰り広げられていたが、その反面、最終戦は全然盛り上がらず、全くのグダグダで、ちっとも面白さを感じなかったのが残念。

戦線の差(連邦は後方ベース、ジオンは通常ベース)もあるため、この先しばらく大規模任務は大蹂躙大会になると予想されるが、唯一戦えそうだった1週目にこの有様では先が思いやられる。
[PR]

by unknown0083 | 2011-04-24 23:25 | GNO3

<< 【GNO3】08日目【0079】 【GNO3】06日目 【0079】 >>