【GNO3】12日目 【0079】  

d0057574_8483560.gif
≪本日のBGM≫
ねえちょっと聞いてくれエンジェル
やけに近頃身勝手なことばかり言うんだ奴等いつでもそうさ 
頼む時は親密な顔で用が済んだら済んだですんなり変わっちまうのさ
だから泣いて暮らしてる

はじめから守れなさそうな約束ならするなよ
苦し紛れにその場凌ぎの言葉でごまかし続けてる
いつになったらこの道料金要らなくなるんだ?
ホント××主義的な国だぜ 逆らえば頑丈な手錠



1998年の曲かなこれ。
13年も経っているのになお、こんなにも世相を現すとは驚き。
再結成のセットリストを確認する際にメンバーがこの歌詞をみて、
「いつになってもこの国は・・・」
とか思っていたら楽しいな。
[PR]

by unknown0083 | 2011-04-29 23:49 | GNO3

<< 【GNO3】14日目【0079】 【GNO3】10日目【0079】 >>