【GNO3】52日目【0087】  

d0057574_23131249.gif
初週以来レベル上げモードだった我らがぢょーさんが、ついに再びその姿を現した。
つまり戦いは最前線へ!

それでも、ボードをくるくる下げていけば、前線編成の方もまだまだ居られる。
どちらで戦うかは、プレイヤーの自由って言ったところだろうか?

ちなみに、ボードは26位までみっしりと5機編成。
うちのチームでも4機編成だとどうも伸び悩むという事で5機編成へ移行するチームメイトがチラホラ。中にはそれがきっかけで急上昇してくる部隊も。

しかしまあ、この辺り正直謎だったりする。
4機の方が、修理値も低くて火力も上なのにね。
[PR]

by unknown0083 | 2011-06-08 23:14 | GNO3

<< 【GNO3】56日目【0087】 【GNO3】46日目【0087】 >>