【GNO3】18日目【0079】  

d0057574_1533855.gif
≪本日のBGM≫
私のこと全部わかるって言ったけど
あなた何も見えてなかった
この涙はね、
あなたの全てを盗むため真っ白いハンカチにつけた染み

月を見て綺麗だねと言ったけど
あなたしか見えてなかった
あの光はね、
私たちの闇を照らすため真っ黒の画用紙開けた穴




高橋久美子様へ
いまにして思えば、この歌は当時のあなたの心情をそのままに描いたものだったのかもしれないなと気付きます。
あなたがいなくなるチャットモンチーはしばらくの間片肺飛行状態になるでしょう。

でもね。
この歌の歌詞のようにいずれ
「あなた何も見えてなかった」
って言われるのを、いまだにほんの少しだけ期待している自分もいるんです。
[PR]

by unknown0083 | 2011-08-04 22:32 | GNO3

<< 【GNO3】21日目【0079】 【GNO3】17日目【0079】 >>