人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60Day 刃向かう巨人  

本日20:00にジオン軍によるユーラシア掃討作戦が開始されました。
また、予定通りアフリカにてジーン・コリニー大将ジャミィ閣下、そしてその他大勢がティターンズを結成しました。
早速ものめずらしさに集まった連邦軍部隊にボッコボコにされている模様w
ま、いい気味です♪
何というか・・・GNO2のティターンズ結成シナリオですと、完全に負け犬ですよね。
サブタイトルは『60Day 吠える負け犬』にしようと思ったんですがちょっと可愛そうなのでカッコよくしてみました。

さて、うちの部隊ですがコレ↓です。
60Day 刃向かう巨人_d0057574_2255339.gif





ヽ´Д`)ノヤレヤレ
どーしてこーいつもいつも立ち上がりが悪いんでしょう・・・
でも、前の作戦よりも13位も順位が上です!
またミラクルあるとすると・・・マイナス8位まで上がれます(;´Д`)スンゲェ

でぇ~もぉ~
コレを見てくださいっ!
60Day 刃向かう巨人_d0057574_22594554.gif


男爵さま・・・
すっかり覚醒されて・・・

そして、先週までのメンバーは誰一人いないTVP・・・
60Day 刃向かう巨人_d0057574_22573635.gif


<男爵様>あのバカ娘はまた不調のようですわっ
<萌え玉>もう偉そうな顔はさせませんことよ。オホホ
<しゅ様>今までが出来すぎですわw そろそろあの小娘も・・・
<萌え玉>用済みですね♪
<男爵様>ですねw
<しゅ様>ww
という緑チャットがあったとかなかったとか・・・(((((;゚Д゚)))))ガクブル

≪次回予告≫
4つになった作戦エリア。
どこで戦うかが重要なポイントになってくる。
アジアで狩るか?ユーラシアでリベンジか?アフリカ見物か?宇宙に冒険か?
次回 新?やさぐれ日記 61Day 『散らばる前線』

早速闇夜を闇討ちしました♪


【編成】
Lv33 修理:310 順位:--位 平均VP:うるさぁい!
あ:強化★ (全防/距離1/近)4
し:専BDⅠ(全防/距離1/近)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:量産キャ(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

主交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-08-01 23:06 | GNO2

<< 61Day 散らばる前線 59Day 受け取る模型 >>