人気ブログランキング | 話題のタグを見る

61Day 散らばる前線  

さて・・・夜ONして驚きました。
21:00現在で4位です。
出来すぎとか用済みとか言われてたわりにはがんばっていますw

今作戦は戦闘エリアが4つもあり、部隊をどこに配置するかがVPを戦う上で非常にウェイトをしめると思われます。
ここまでくると各人編成に差異なんてないですからね・・・
好みで量産キャのんを入れたり、コマンドをいれたり、ジム改を入れたりするくらいで、大筋は同じになっていると思います。

それでは、本日21:00段階での各プレイヤーの配置状況をお知らせします。
調査対象者は各ランク上位15名です。

■連邦
 東アジア :24名
 アフリカ : 1名
 ユーラシア: 5名
 サイド4 : 0名
 ※ユーラシア5名は全てハイランカー

■ジオン
 東アジア : 7名
 アフリカ : 1名
 ユーラシア:10名
 サイド4 :12名


なお、うちの部隊は作戦開始からずーっとユーラシアで放置中です。
うちの狙いは、闇夜のフェンリル隊海兵です。
コイツ等にリベンジするためにここにいます。
で、色々聞いた結果ですが、ユーラシアの方が若干PC戦が多いようです。
ま、ユーラシアのサンプルは私の分しかないんですけどね・・・


【編成】
Lv33 修理:310 順位:4位 平均VP:109.96
あ:強化★ (全防/距離1/近)4
し:専BDⅠ(全防/距離1/近)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)2
は:SC☆ (全攻/距離3/近)3
そ:量産キャ(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

主交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-08-02 22:21 | GNO2

<< 62Day 翳る闇夜 60Day 刃向かう巨人 >>