人気ブログランキング | 話題のタグを見る

71Day 光る宇宙  

ええ、ファーストガンダムからの流用です。
どうやら佳境っぽい雰囲気になりつつありますから、こちらも佳境っぽいタイトルを使わないと♪
っということでパクリ..φ(゚-゚;)ヾ(-_-;) マタカヨ   「拝借」o(・・ o)ンショ
しました。

部隊は非常に調子よく、現在3位になってます。
今週は混戦です。もう上位10名くらいぐっちゃぐちゃです。
このあたりのSSはナイトメアさんが毎日アップされているのでそちらを参照♪

さて、技術レベルがアップしてついに最後の射撃MSであるジムキャのん2が発売されました。
色々考えた結果・・・3機導入!
うちの萌える弾丸こと隊長さまに言わせると「お・と・な・が・い・♪」だそうで・・・(;´Д`)
これにより、低壁が強化ジム☆になってしまいましたが、がんばってもらいましょう。


【編成】
Lv36 修理:310 順位:3位 平均VP:113.63
あ:強化☆ (全防/距離1/近)4
し:専BDⅠ(全防/距離1/近)5
ど:キャの2(全攻/距離3/近)2
は:キャの2(全攻/距離3/近)3
そ:キャの2(全攻/距離4/高)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)

サブ交戦エリア(ユーラシア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-08-12 23:08 | GNO2

<< 72Day 鍛える夏 70Day 尽きる電池 >>