人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10Day アフリカ降下作戦 【2日目】  

動けば動くほど落ちる、まさにヘタレスパイラルの最中にいるあるきりおんです。
毎回毎回ちょうどこのあたりは調子が悪いのですが、今回はいつもに増して調子悪いです。
まず負けすぎ。
次に喰らいすぎ。
最後にNPC介入多すぎ。

ま、こんな感じで久しぶりにブログタイトルっぽくなってきましたが・・・
明日からはちゃんと挽回できるんでしょうね?
※誰に言ってる・・・?

明日は待ちに待った陸ガンの発売日。
うちの部隊はこれを乗っけて初めて前半戦の本来の状態になりますので・・・
勝負はココからですよ?

≪追記するコーナー≫
作戦準備期間中における100敗近いロスがここに来てレベルアップの遅さという形で現れました。
先行レベルアップ者から遅れること・・・なんとか8時間くらいでとどめてください・・・


【編成】
Lv11 修理:316 
あ:専用鳥 (全防/距離2/護)①
し:先行地 (全防/距離1/護)5
ど:専用戦車(全攻/距離3/近)4
は:専用戦車(全攻/距離3/近)3
そ:デプ☆ (全攻/距離3/近)2
の:専用㌢ (全防/距離1/護)6
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:36位 平均VP:ふっ・・・ 残り時間:はぁ・・・

サブ交戦エリア(イーストアジア)通常エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-09-16 22:47 | GNO2-2 Log

<< 11Day アフリカ降下作戦 ... 09Day アフリカ降下作戦 ... >>