人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14Day アフリカ降下作戦 【6日目】  

開発施設競合は普通に引き分けそうな予感です。
全くもって・・・意味ないなぁ・・・
ここでジムが遅れたりすると面白かったんですけどねぇ?

ちょっと緩やかに、大分柔らかに、かなり確実に、違ってきています。
へなへなぁ~っと上昇中です。
やはり中距離射撃の効力でしょうか?
しかしチームメイトの話ですとコレとも言いがたく・・・
遅延カウンターを辞めて上昇したという一風変わった隊長もおられるので、今回もまた上昇の理由は全くわかりません。

とりあえず、中距離射撃を取得後そのまま長距離射撃を取得して、命中率の上昇を目指します。
さて・・・壁キャラは何をすろうかな・・・


【編成】
Lv13 修理:336 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)5
し:先行地 (全防/距離1/護)4
ど:専用戦車(全攻/距離3/近)3
は:専用戦車(全攻/距離3/近)①
そ:専用㌢ (全攻/距離3/近)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:31位 平均VP:追い上げムード 残り時間:45h

サブ交戦エリア(イーストアジア)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-09-20 23:54 | GNO2-2 Log

<< 15Day アフリカ降下作戦 ... 13Day アフリカ降下作戦 ... >>