人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16Day アフリカ降下作戦 【作戦終了】  

アフリカ降下作戦は終了しました。
最終順位はおどろきの15位でした。
後半にかけて異常なハイペースで追い上げまして、前半戦48位とかから巻き返しました。
このまま放置してあと2日で、一体どこまで上がれるかを試すため、がんばって放置を続けます。
※シュさまに追いつきたい・・・

そんなわけで、今日はここまでの反省をしてみたいと思います。

まず、上位者に比べて恐ろしく遅れているレベルアップについて。
これは単に無茶な前線放置が祟っていると思われます。
勝てないと判断したらすぐに撤退する勇気が必要ですね。
次に、どうしても出遅れる2作戦目の前半戦について。
ここら辺で大事なのは壁が落ちないこと。
次クールからはなるべく早めに気力を取ってがんばろうかと思います。

なお、私が勘違いしていたんですが、2は日数で判定しないといけないんですね。
2作戦目のこの時期、とかの判定だと日数ずれが起きたときに対処できず、ガマンのしどころがよくわからなくなってしまいます。
多分このあたりが、今回大きく出遅れた一番の要因ではないかと思います。

さて・・・
次クールはがんばろうw


【編成】
Lv14 修理:336 
あ:専陸ガン(全防/距離1/近)5
し:先行地 (全防/距離1/護)4
ど:専用戦車(全攻/距離3/近)3
は:専用戦車(全攻/距離3/近)①
そ:専用㌢ (全攻/距離3/近)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:15位 平均VP:57.52 残り時間:おしまい

主交戦エリア(アフリカ)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-09-22 22:22 | GNO2-2 Log

<< 17Day サイド4反攻作戦 ... 15Day アフリカ降下作戦 ... >>