人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22Day サイド4反攻作戦 【4日目】  

意味不明なNPC負けが1日2回くらいありますあるきりおんです。
今日もバルト中佐に追われています。
というか、既に抜きつ抜かれつですので、このままおいていかれると思われます。
まあ、コレばっかりは仕方ないです。
高起動ザクを2機つみですからねぇ・・・
まあ、本気出してもらったと思ってここは満足するです。

さて、成長ポイントですが、なかなか貯まらずにおります。
一応予定としては反応を42~45くらいを目安に上げて行き、それ以外はロールステータスに振りつつ行きます。
射撃のNT素養はもう暫くおあずけ
低壁の視界も暫くおあずけ
隊長の指揮も暫くおあずけ
そんな訳で、レベルアップ待ちになります。

≪追記するコーナー≫
高起動ザクを貸してくださる人を募集しております♪


【編成】
Lv17 修理:306 
あ:専用LA(全防/距離1/近)5
し:ジムLA(全防/距離1/護)4
ど:ジム☆ (全攻/距離3/近)3
は:ジム☆ (全攻/距離3/近)①
そ:ジム☆ (全攻/距離3/近)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:3位 平均VP:729 残り時間:96h

サブ交戦エリア(サイド2)前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-09-28 22:05 | GNO2-2 Log

<< 23Day サイド4反攻作戦 ... 21Day サイド4反攻作戦 ... >>