人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33Day 北米反攻作戦 【作戦終了】  

昨日までトップのコージさんと500前後のポイント差で争っていたあるきりおんですが・・・
たった24時間、されど24時間・・・
アメリカでは24時間の出来事がドラマになってますから、あなどったものではありません。

作戦は71時間も残し21:00に終了しました。
終了時の順位は・・・7位です。
たった24時間でここまで落っこちてきました。
落ちきる前に終わってくれてありがとう・・・っといったところでしょうか?
コレについての原因はいろいろあります。
 1.レベル20エリート相手に低壁が生還しない(;´ー`)=3
 2.殲滅力が圧倒的に不足(;゚∀゚)
 3.ショットガン対策不可(;゚Д゚)
 4.等々・・・(;゚Д゚A`
やはり32日目の敵編成変更以降は4機編成でないと戦いにならなさそうです。
それと、色々な人が試行錯誤していたようですが、結果として専用SCは2機必要な感じです。
次クールはこのあたりの事も考慮して、専用機の配布をもう一度考え直すことにします。

≪負け惜しみのコーナー≫
ま、それでも 『通常の5機編成』 部隊では最高の戦果を得ることが出来ました。
それについては、何らかの結果っていうやつを残せたんじゃないかと思います。
えっ?
5位にダーク・カルロ中佐がいる?
あの人は勲章を2つ以上もって7thのパイロットまで持っているので規格外っす!
(;´Д`) ウチニモ7thプリ-ズ
33Day 北米反攻作戦 【作戦終了】_d0057574_19395012.gif※ダーク・カルロさんの部隊です。
どうやらボルク・クライ大尉がいます。
今週はあらゆる意味で大活躍でした。
いつかうちにも来てください。


≪追記するコーナー≫
20:00に進行率100.00%になったのですが、作戦が終了しませんでした・・・
いや・・・もう・・・本当に焦りました・・・


【編成】
Lv22 修理:336 
あ:陸ジム★(全防/距離1/護)4
し:ガンダム(全防/距離1/護)5
ど:陸ジム (全攻/距離3/近)3
は:専用戦車(全攻/距離3/近)①
そ:専用㌢ (全攻/距離4/高)2
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:7位 平均VP:次回は4機で・・・ 残り時間:終了

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中でした

by unknown0083 | 2005-10-09 21:05 | GNO2-2 Log

<< 34Day サイド4反攻作戦 ... 32Day 北米反攻作戦 【4日目】 >>