人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53Day マドラス攻略作戦 【作戦終了】  

今朝09:00にジオン軍によるマドラス攻略作戦が終了しました。
最終順位は24位・・・う~んぱっとしないw
ダメならもっとダメ、いいならもっと良いくらいの位置が希望です♪

っというわけで、今作戦はクール開始時からの作戦ミスと、ちょっとしたオペレーションミスでボロボロにおわりました。
次の作戦で挽回できる保障はありませんが、とりあえずがんばってみます。
先日話題にのぼった方向指示は今度取得する予定ですが、お試しで試せる状況にないのでもうちょっと先送りになると思います。
※だって指揮が5とか・・・

とりあえず今後の話です。
もうすこしでレベルが31に上がるんですが、そうすると距離4MSに量産ガンキャのんが編成できるようになります。
現在作戦準備中なので、色々と急ぐことはありません。
よって・・・コンクールも、ジオンのあかいおとうさんはおあずけと相成りました><


【編成】 
Lv30 修理:310 
あ:強化★ (全防/距離1/護)4
し:専用BD(全防/距離1/護)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ザクキャ(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型)
【戦果】
順位:24位 平均VP:105くらい 残り時間:終わりました~

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中でした




え~突然ですが、ドラマ「女王の教室」の主役の子の「ばかじゃないの?」っという台詞が大好きです♪
なんというか・・・たどたどしいんですが、言われたほうはそこそこのダメージなんじゃないかという絶妙なバランスがいいw(ぉぃ)

そんなわけで、今日はミスばかり繰り返す隊長に向かってパイロットが今日はお説教です。
テーマは「ばかじゃないの?」

まず、未だにガンダムに乗れてないかわいそうな人から

スタンダードですね。
つぎ、多分連邦一使われているかわいい顔して台詞の長い人w

む・・・なんかムカツキますね・・・
つぎ、ユニヴァース君w

HAHAHAっってアンタ・・・
最後、距離4担当の渋い人

うぅ・・・この後どんな罵倒をされるのだろう・・・

つうわけで、自虐ネタが一番活き活きとしているあるきりおんでした。m(_ _)m

by unknown0083 | 2005-10-29 22:30 | GNO2-2 Log

<< 54Day オデッサ作戦 【作... やわらかFG通信 褒章機配布編 >>