人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77Day チェンバロ作戦 【初日】  

※中の人が激しく体調不良で、遡り日記になりますがご容赦ください。

っという訳で、世界が回ってまわっておりますあるきりおんです。
いよいよ最後の作戦が開始されましたね。
ソロモン攻略作戦、通称チェンバロ作戦です!
いやぁ~ついにここまで来ました!すごいですね~ルウム連邦!

さて、ちょっと調子の出ないうちの現状は放って置きまして、今日は作戦準備期間中のお話をしましょうかw
えっとですね・・・
これからのスタンダードになるであろう300編成の準備と称して300編成の練習をやっていました。
カス(強化)、陸★、強化、SC、SC、ジムキャな編成です。
コレがですね、見ている間は満額をポコポコ出していたのでコレはいけるっ!っと思い1日放置したところ・・・
平均値103・・・
はい?
最初の満額はどこへ?
なかんじで、結局310編成に逆戻りです・・・

その後も色々といじっていたんですが、結局のところコレだ!っという編成に出会うことも無く・・・
体調不良でダウ~ン・・・ワンツースリー・・・

≪追記するコーナー≫
VP順位とMP順位が同一の仲良しコンビ♪
77Day チェンバロ作戦 【初日】_d0057574_18345949.gif

77Day チェンバロ作戦 【初日】_d0057574_18351647.gif
※画像は前回作戦終了時のものです。


【編成】 
Lv37 修理:300 
あ:陸★  (全防/距離1/護)4
し:強化☆ (全防/距離1/護)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:SC☆ (全攻/距離3/近)2
そ:ジムキャ(全攻/距離4/低)①
の:カスタム(全攻/距離1/近)6
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型) 正面方向
【戦果】
順位:--位 平均値:103プッ 残り時間:-----

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中でした

by unknown0083 | 2005-11-22 23:41 | GNO2-2 Log

<< 78Day チェンバロ作戦 【... 75Day サイド5掃討作戦 ... >>