人気ブログランキング | 話題のタグを見る

81Day チェンバロ作戦 【5日目】  

なんとなく、明日の朝から昼にかけて作戦終了しそうなルウムサーバーからお送りますへたれVP日記、進行のあるきりおんです。
まずは簡単に現在の部隊状況から。

部隊は順調に順位をあげ、現在24~26位の間を行ったり来たりです。
いやぁ・・・やっぱり単に足りてないものがあったということですね。
部隊は310編成が多くなってきましたので、あわせて310編成に早代わりです。
個人的にはゾックがやばいんじゃないか?と思っています。
ただ、この23位までは200ptくらい詰めなくてはいけないので、この辺りで終了かなと思っています。
※現在の進行度は96.970。競合分が加算されすごいことに・・・

さあ、ここから先は今日の本題です。
次クールに向けての展望をちょっとお話したいと思います。
色々とあるんですが・・・まずは気力壁とNT壁のお話から始めないとこの先に進めないのでここから行きます。
コンクールずぅ~っと言われてました「NT壁必須説」ですが、私としては同感です。
どうやら気力壁ですと敵(PC、NPCとわず)のNT当てを多くもらうようです。
それを防ぐ為のEXAM機な訳ですが、これを使うと300編成への移行が非常にやりづらくなるわけで・・・
っと言うわけでうちの部隊は、NT壁を採用する予定です。
ただ、何名採用するか、隊長にするか部下にするか・・・
そういった部分については、なかなか結論が出せずにいます。
っというのは、2作戦目に主流になっている「3壁2射撃モード」時にどう戦うか、そのノウハウがないからなんです。
困りましたねぇ・・・
っというわけで、今日はこの辺までにします。
次回は専用機の割り振りについて考察します。


【編成】 
Lv39 修理:310 
あ:ジム2★(全防/距離1/護)4
し:専BD3(全防/距離1/護)5
ど:SC☆ (全攻/距離3/近)3
は:キャの2(全攻/距離3/近)2
そ:キャの2(全攻/距離4/低)①
【戦術】
部隊遅延カウンター(直列型) 正面方向
【戦果】
順位:24位 平均戦果:124くらい 残り時間:67h

サブ交戦エリア(イーストアジア)最前線エリアにて放置中

by unknown0083 | 2005-11-26 23:25 | GNO2-2 Log

<< なめらかFG通信 褒章機配付編 80Day チェンバロ作戦 【... >>